2010年10月16日土曜日

マカティシャングリラ

フィリピン滞在の3ヶ月もいよいよフィナーレということで、自分へのご褒美としてマカティシャングリラに泊まってきました。
なかなか素敵だったのでここで写真を紹介。
アメニティはロクシタンでした。近くのモールで見たら、同じ石鹸が一個290ペソ(600円くらい)で売っていました。
デスクを撮るのを忘れてしまった。なかなかでっかいデスクに、FAXとかもついていて快適でした。
新聞は日経新聞だし、ウェルカムフルーツもあるし、DVDプレーヤーもあったので近くでDVD買って来て部屋で映画見ちゃいました。
エグゼクティブスイート、予約した部屋からグレードアップしてもらいました。450USドルくらい。
そんなところでとりいそぎ。

まだまだ書きたいことは山ほどあるので、ちょこちょこ更新します。では。

4 件のコメント:

  1. おお!シャングリラじゃねーすか!
    二階のレストランのチャイナドレスがいい感じじゃねーすか?
    自分、その近くのOakwood premiereに長期滞在してました。
    おもしれーすよね。

    返信削除
  2. >Hidetaka
    滞在時間が少なくてレストランには行ってないのです。値段も凄そうですし・・・
    しかし、コンシェルジュっぽい女性のスカートがロングなのにスリットがでかくてえらいカッコイイセクシーでした。

    返信削除
  3. あ、そうそうそれっす。半端ねーすよね、あのスリット。
    林さんも昔マニラ赴任時に、シャングリラとまってたらしいすよ。
    つかいよいよ帰国っすね!

    返信削除
  4. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除