2010年10月17日日曜日

TOEIC 結果報告

10月9日のTOEICの結果報告

Listening 335 READING 320 Total655

微増。
ごめんなさい。700点届かなかった。なんとも恥ずかしい限り。でも、リーディングが前回より45点アップしたのは嬉しい。
リスニングが座ってた位置が悪かったのか、時々反響して聞き取れなかったのが悔しい。
前回から-35点だし。ちゃんとどんな状況でも聞けるくらい耳を鍛えないとだめだなぁ。

フィリピンでのTOEICはこれが最後。約3ヶ月で110点アップ。TOEIC用の勉強はほとんどしていないけど点数アップしたのは英語の実力が少しずつついてきたことだと思います。11月に東京で受験するからその時は700点超えなきゃな。英語ニュース聞かなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿